昨日の夜で家に帰ってやっていたことの話

昨日の夜は、家に帰ってまず買い物に行き、肉類と野菜類、昆布を買ったらすぐに料理をしました。
かぼちゃのくず煮をつくってから肉を焼いて、バナナを食べました。

食事が終わると体が疲れていたので風呂に入って休みました。
風呂に入る時も夏はあまり暑いので長く浸かったりはしないんです。少しぬるめの風呂でカラスの行水みたいな風呂でした。
クーラーが効いているとぬるめの風呂に入るとすきっとして気分がよかったです。

落ち着いてしばらくテレビをみていたらテレビもあまり見たい番組がないのに気づき少し任天堂3DSのドラゴンクエスト11をしました。
ドラクエ11は、セーブした後あらすじが思い出されるので気がきいたゲームだと思います。
僕は3Dモードでやっているんですが、そのほうがリアル感が少しだけあっていいかと思います。
本当は任天堂スウィッチまで待つつもりでしたが、スウィッチの画面だと目にきやすくてすぐに気分が悪くなりそうになるので3DSでやることに決めてました。
目がチカチカきやすかったので3DSにしといてよかったと思っています。
あまりリアルだと難しそうにも見えたし、実際ドラクエをしているとやっぱあまりリアルじゃなくてよかったと思っています。2Dモードでも初心者向けであるみたいです。

ドラクエを寝る2時間前位にやめて、またテレビを見ていました。
そのあとの就寝ですが、昨日はよく眠れたと思います。少し今日起きる時かなりの遅い時間に目が覚めてあわててきたんです。
良く眠れたのはよかったがと思いましたが、少し寝坊気味だったので今日もバス停まで危なかったです。