ビストロスマップにローラが出演

ビストロスマップにローラがゲストと言うことでハリキッて見てしまった。やはりローラと中居くんの絡みも良かったし息子と2人で大笑いです。オーダーした物を食べた感想も次のメニューへ移るときの発言といいローラの無邪気な世界観が広がっていました。

ローラってふざけている?と思う所もありますが健康にも気を遣い自炊をし、ハリウッドデビューも果たしスゴく努力家な一面もあるんですよね。

12月公開のバイオハザードに出演するために話せなかった英語を勉強して覚えたエピソードも語っていました。ローラの笑顔に女性の私も癒されます。と同時に、努力家のローラから学ぶこともたくさんです。可愛いだけじゃない、諦めないで夢を叶える姿がカッコいいです。