久しぶりの映画館でテンションあがる

久しぶりに映画館に行き、《君の名は。》を見ました。

最近はもっぱらDVDで気になる映画を後追いしていましたが、この映画は上映前から気になっていて、映画館で見たいなーと思っていました。

最後まで読めない結末にドキドキしたのと、さらにとても映像が綺麗であることが印象的でした。背景や人物の動きなどが丁寧に描写されていて見入ってしまいました。

またRADWIMPSの曲も、映画のストーリーとマッチしていて素敵でした。

久しぶりに映画館で見たけど、やっぱりDVDで見るのとは違い、大きいスクリーンだと迫力があり雰囲気違っていいですね。上映前の予告を見ていて、気になる新作があったので、また見にきたいと思います。

それにしても映画館で食べるポップコーンは安定の美味しさでした。