今朝は爽やかに目覚めていい気分

今日は朝からスーパーに買い出し行ってきました。

あんまり寒くなくてお買い物にはいい気温でした。

スーパーに行く途中公園があるのですが、

花壇がとても奇麗で思わず写真撮影してしまいました。

穏やかな朝を過ごせた気がします。

天気が良かったので帰ってきて即お洗濯です。

なんだかんだで最近忙しく洗濯物が溜まってしまっていたから今日こそは絶対洗濯すると決めていたのです。

さっさと干してゆっくりお茶タイムしていたらまさかの雨音が。

朝は天気がよかったからびっくりしました。

通り雨だったみたいですぐにやんだからよかったのですが、

何だかちょっと心臓に悪い出来事でした。

お昼ご飯はチーズリゾットを作りました。

今日はちょっと奮発してシーフード入りです。

さて、午後もがんばりますか。